おまえもしかしてまだ自分が破れないとでも思ってるんじゃないかね?

どうも、手取り13と申します。初めに私事なんですがTiktokのアカウントを作ったので良ければ見ていただけたら嬉しいです。欲を言うならいいねとコメントとフォローもお願いします笑。

はい、今回は連休ということもあったので古着を買いました。詳しくはTiktokに載せたのでそちらをご覧ください。本題は、そのうちの一つが破れそうなのでお裁縫をしようじゃないかと。これも節約の一環ですからね。

問題の部分がここ。ポケットの下部が破れてこのままではいや~んでムフフなことに。

これをサクッと直しちゃいましょう。

初めに断っておきますが裁縫でよりおしゃれにする方法とかではないです。僕にそんな才能はないのでほんとに応急処置にもならない応急処置です。

とりあえず今回はtiktokを始めたっていう報告と破れてる服を安く買って直すのも節約だよっていうお話でした。それでは今回は早いですがこのあたりで。もし縫ったところがほつれて公然露出みたいな事態にでもなったらその際はご報告します。

よければスター、コメント、読者登録お願いします。あとtiktokも観ていただければ幸いです。