鋼の錬金術師

どうも、手取り13と申します。今回は資格に関するお話を少し。

というのも私は「鋼の錬金術師」を読んで国家資格っていう響きのかっこよさにつられ

資格取得に乗り出したんですよねぇ笑

鋼の錬金術師は名作ですよね。読んだことない方はぜひ読んでみてください。巻数もそこまで多くないので読みやすいと思いますよー。ここで語ってもいいんですけど今回は趣旨が違うので笑。

 

 

 

 

 

 

本題は努力が苦手な自分でもこんな感じで資格試験頑張ってるよってことをお伝えしたいのです。とりあえず次回からは自分の頑張りだったり用語の語呂合わせだったり書いていこうかなとも思ってます。電気系の資格を取ろうと思ってる方もそうでない方もお楽しみに!